15)銚子電鉄の2007年度のぬれ煎餅の売上高は、前年度比何%。


500%以上:20倍
400%〜500%:14倍


300%〜400%:10倍
大野180財務諸表が見当たらなかったので Wikipedia を参照したところ、「06年11月購入呼び掛け開始」「07年7月販売再開予定であった通信販売が現在も休止中」とのこと。この内容を信頼するならば、06年12月前後からフル稼働で生産し続けていると想像されるため、単純に3倍強の売上があるはず。…って3月決算なんですよね?
川上60

250%〜300%:7倍

200%〜250%:5倍
黎明様迷50分からない問題は、多めに。

150%〜200%:4.5倍
黒川1202005年度が1.8億円、2006年度が11月15日に「修理代を稼がなくちゃ」の告知を行い、2.8億円の売上だったそうな。2007年度もずっとフル操業状態らしいので、素直に換算すれば(2.8−1.8)× 12/4.5 + 1.8 = 4.47億円 ということになる。
4.47 ÷ 2.8 = 1.60 で160%。
小沢20合宿で行った土地なので、高めに賭け。
ダンナ2確かにそれなりに話題になりましたが、2倍までは行かないのでは。

100%〜150%:6倍
USCHIE100何だかんだ言って前年並み。
あすか50有名になって在庫切れの期間もあったし、こんなものでしょう。
宗像昌50増えるは増えるにせよ、そうそう急激に増えるものでもなかろう。
タタヤン30分かりませんが、それほど変わらないのでは?
みこやん1

100%未満:21倍
バッカス10飽きる人が多いんじゃないかなあ。


結果

《結果》7月に2007年度決算が発表され、ぬれ煎餅の売上高は前年度の2億8000万円に対し、4億2400万円とのこと。4.24÷2.8=1.514… で、「150%〜200%」(4.5倍)。
《得点者》黒川540点、小沢90点、ダンナ9点

FC08のページへ USCHIE Issueへ