13)日経平均株価の最高値はいくら。


〜15,999.99円:4.5倍
宗像昌50株価が急上昇する理由は私には見つけられない。
黒川30分からない問題は素直に人気どころで。
あすか20下げる時は急ですが、回復はゆっくりだと思うのでこの辺かな。と思った矢先、今日も激しく下がりました(-752円)。これだけ極端な下げが連発した記憶はないですね。

16,000.00円〜16,999.99円:4倍
川上60
小沢30あまり上がらないような……。
ダンナ2サブプライムローン問題は本当に大きいダメージを残しました。3年分は逆戻りしたに等しい印象があります。当面は手も足も出ない状態が続き、どこかで一瞬だけ1万6千円台を回復する程度と見ました。
みこやん1

17,000.00円〜17,999.99円:5倍
USCHIE100上がる余地は去年使い切ったのではないかと。…にしてもこんなに下がるかぁ。
大野2好材料が見当たらないものの、いくらなんでも今の相場は安過ぎ。

18,000.00円〜18,999.99円:6倍
タタヤン30先日テレビで識者(と思われる人々)が予想していたのを信じます。

19,000.00円〜19,999.99円:10倍
バッカス150しかし、なんですなあ。どんどん日本の国力が落ちているような気がしなくもない。近いうちに、ハイパーインフレが起こるのではないだろうか。(だったら、早く家でも買おうか?)
(1/19:うーん、サブプライム問題がここにきて、ここまで爆発するとは。)

20,000.00円〜:15倍
黎明様迷20だんだん意地になって来た。

結果(ほぼ確定)

《結果》大発会1月4日の14,691.41円が最高値。「〜15,999.99円」(4.5倍)。
《得点者》宗像昌225点、黒川135点、あすか90点

FC08のページへ USCHIE Issueへ