7)サンケイスポーツ(東京版)1面を飾る回数が最も多い人物・動物は誰。

※「1面を飾る」は、なるべく1日1人を特定することとし、該当者なしの日はできるだけ避ける。
※n人が対等に登場した日は、1/n回と取り扱う。

ダルビッシュ有:9倍
黎明様迷50電車で向かいに座ったオジサンが見ていた新聞の1面が「ダル来期ヤンキース」だったので、実現したらストーブリーグに大分稼げるはず。東スポでないことを祈ろう。
宗像昌50サッカーW杯開催年以外はやっぱり野球が1面になることが多いと思う。8月まで限定の星野監督よりは、11月まで話題に上りそうなダルビッシュで。
バッカス50ダルビッシュに賭けている4人が、揃って50点だったのが面白い!
小沢50今年はお子さんも生まれることですし。

星野仙一:10倍
USCHIE100サンケイはサッカーより野球。読売関係者との間で迷ったが、1面にして売れるスター性は今の読売にないと思う。

日本人メジャーリーガー:20倍
あすか200ポイントは、「何もネタがない日」。その日は「松坂投げ込み」とか「松井結婚」(松井さん結婚してという女性が集まるパーティーが開かれた)だったので、これで勝負。松井には本当に結婚して欲しい。
タタヤン80今年は昨年以上に日本人が来てくれるようなので、きっと話題になる事も多いでしょう。
みこやん60

斎藤佑樹、田中将大のいずれか:25倍
その他野球関係者:18倍
岡田武史:7倍
その他サッカー関係者:25倍
武豊:50倍
その他競馬関係者(人間):70倍
競走馬:25倍


朝青龍:8倍
黒川80野球、サッカー、オリンピック組は時期が重なるので混戦。朝青龍はネタ枯れの1月にスタートダッシュ、どこかで騒動を起こして10回ぐらいでトップ。中田翔が大活躍すればトップだろうが、さすがに難しい。
大野1本業だけに限らず、良くも悪くも何かしらやってくれるでしょう。

浅田真央:20倍
苗字が「亀田」の誰か:25倍
谷亮子:80倍
北島康介:90倍
高橋尚子:90倍


石川遼:100倍
ダンナ10全く自信はないですが、選択肢を見る前にまず思いついたのがこの人なんですよね。プロ転向で出場試合数が増えるよう期待します。

芸能人:15倍
川上60

その他の人間・動物:10倍


結果

《結果》11月17日までに巨人の原辰徳監督が29回登場。19.5回の小笠原道大(巨人)を大きく引き離しており、事実上、年間最多が確定しました。「その他野球関係者」(18倍)。
《得点者》なし

FC08のページへ USCHIE Issueへ