5)幕内力士として最多の黒星を喫する力士は誰。


玉春日:12倍
黎明様迷50昨年のベスト6の中で一番上位の人。
みこやん50
バッカス10

栃乃洋:13倍
USCHIE100石川県人として地元を応援したいのは当然の感情…ってこれじゃ応援してないか。
黒川80初場所の上位16人目(前頭3枚目)までから選ぶのが定石。豪栄道か栃乃洋だが、豪栄道は若いので、上がり目のない栃乃洋で。

北勝力:14倍

鶴竜:15倍
宗像昌50すみません、適当です。しかし、鶴と竜という取り合わせはどうなんだろう?普通だったら強いはずのの竜が、鶴を冠することによって弱体化してるような...。縁起はよさそうなので、日本酒には向いてそうな名前だと思う。
あすか50つい先日まで「つるりゅう」だと思っていたので敬意を表して。表してないか。
小沢50名前に馴染みのない力士を選ぶやり方にしました。

豪風:16倍
春日王:17倍
豊ノ島:18倍


垣添:20倍
川上60

岩木山:22倍
タタヤン50全く分かりませんが、高校時代の友人で、中学時代相撲部に所属していた岩木君に綾かって・・・。

土佐ノ海:24倍
時天空:25倍
黒海:26倍
若の里:28倍
露鵬、普天王、旭天鵬:各30倍
豊真将、霜鳳:各35倍
雅山、出島:各40倍
朝青龍、白鵬のいずれか:1000000倍


その他:16倍
ダンナ20今年は「その他」になかなかの人材が揃っているように見受けられます。朝赤龍、豪栄道あたりに期待。
大野2最近は上位陣が充実著しいので、幅広に期待できる「その他」で。

結果

《結果》九州場所初日から6連勝と出遅れた出島がその後、怒涛の9連敗。52敗で最多黒星。「出島」(40倍)。
《得点者》なし

FC08のページへ USCHIE Issueへ