3)サッカーJ1リーグ戦の優勝チームはどこ。


浦和:4倍
黎明様迷80昨年の雪辱を果たすべく、チーム一丸となってプレイすることでしょう。
黒川50こんだけ集めといて優勝できなかったら問題。
小沢30オッズメーカーを信用しています。
ダンナ20ACL制覇は並のチームではできない偉業です。補強も順調なようですし、相当有力と見ます。
みこやん1

G大阪:5倍

川崎:6倍
バッカス10一応、立場上応援してみる
USCHIE10浦和は必ずしも絶対的存在ではない。勝ち慣れていない、というメンタルの問題さえ解決すれば、川崎にも十分に勝機がある。

鹿島:8倍

横浜FM:15倍
あすか10なんだか浦和が強そうだけどここも地元に期待。

清水:20倍
磐田:30倍


名古屋:30倍
大野1サッカーはよく分からないので地元に。ピクシー効果にも期待。

千葉:50倍
宗像昌50自分で賭けておいてなんだけど、無理でしょう。降格もしていないのにここまで草刈場になるチームも珍しい。移籍の噂が全て噂で終わってくれれば、潜在力はあると思ってたんだけど。

柏:100倍
新潟:150倍
FC東京:150倍
大分:150倍


神戸:200倍
タタヤン50日本のサッカーは分かりません。分からない時は地元。

大宮:200倍
札幌:200倍
東京V:200倍
京都:200倍


結果

《結果》鹿島アントラーズが最終節で優勝を決め、2連覇。「鹿島」(8倍)。
《得点者》なし

FC08のページへ USCHIE Issueへ