2)プロ野球日本シリーズの優勝チームはどこ。


巨人:5倍
大野200各球団の主力がメジャーに流出するなか、ラミレス,クルーン,グライシンガーと補強されては、悔しいですが大本命でしょう。あとは悪の領袖アホツネが物理的に消えることを祈るだけです。

中日:6倍
みこやん1

ソフトバンク:7倍
小沢55プレーオフ制度で涙を何度も飲んだチームに、さすがに今年は勝たせたい。

阪神:8倍
川上60
タタヤン50行けるでしょう、きっと。
USCHIE10迷ったら家訓。

日本ハム:9倍
宗像昌100優勝した2006年はこの問題がなかったから...(;_;)当たるまで賭け続けます。
バッカス10がんばれダルビッシュ

ロッテ:10倍
黒川50ロッテは、小林宏、成瀬、渡辺俊の先発投手陣が充実期にある。打線も小粒だが波がない。ふつうに強い。ソフトバンクは小久保、松中、斉藤に往年の力がない。日本ハムは打線の弱点が致命的。日本シリーズの相手は巨人。巨人はロッテより弱い。

西武:25倍
黎明様迷100ついにナベちゃんが監督かあ(しみじみ)。昔はあんなに色男だったのに(以下自粛)。

横浜:30倍
あすか2010月は名古屋、甲子園、札幌か福岡に行くので今から旅費を貯めておこう。今年こそ妄想旅行から脱出だ。
ダンナ1本当に勝つと思って賭けてるわけではないですが、とにかく終盤までクライマックスシリーズ進出争いに残って欲しいという願いをこめて。

ヤクルト:35倍
オリックス:40倍
楽天:60倍
広島:80倍


結果

《結果》西武が巨人を4勝3敗で破って優勝。「西武」(25倍)。
《得点者》黎明様迷2500点

FC08のページへ USCHIE Issueへ