5)横浜FCがJ1リーグ戦で獲得する勝ち点はいくつ。


19以下:10倍

20〜24:8倍
黒川120たぶん、すごく弱い。前半1勝6分け10敗。後半2勝5分け10敗。勝点20。

25〜29:6倍
黎明様迷25初昇格なんで、こんなもんかな。
宗像麻20

30〜34:5倍
タタヤン40分からないのでオッズを信じて…
小沢3何となく。自信がないので参天製薬賭け
大野2サッカーにはあまり興味がないので、オッズ通りに。
みこやん1アレモンに代わるFWの補強が前提ではあるが、降格争いから最終的に残留できるぎりぎりのラインに留まると見ている。・・・と年始の段階で書いたらアドリアーノ(どんなパチモンかと思ったら結構すごそう)獲得。奥に加えてさらに久保も加入となれば、もっと上にいくかもしれないという気がしてきた。

35〜39:6倍
宗像昌50

40〜44:9倍
USCHIE200横浜の強化は、「市民クラブ」というお題目をかなぐり捨てて大口株主を迎え、その金を受け入れた結果。補強などでその金がうまく使われれば去年の大化け昇格のようになるが、歯車が噛み合わなくなったときには非常に脆い。ということで昇格チーム定番の勝ち点30前後よりは上か下かどちらかにずれると予想。しかしさすがに(ぬるいながらも)横浜サポの1人として、悲観的予想はしたくないので、上で勝負。
あすか50去年のデータを見たら、このくらいの勝ち点を獲得するチームが多かったので、横浜には頑張ってこのくらい取って欲しいです。
ダンナ20年間34試合の中で、10勝10分14敗でいいわけですから、これぐらいは取っても不思議ではないでしょう。

45〜49:12倍

50以上:20倍
バッカス100(投票時)よくわからんが、頑張れ横浜FC 俺は応援するぞ。 フロンターレから、勝ち星を稼いでもらっても構わぬ。
(投票後)いや、純粋に、頑張って欲しいと思います。


結果

《結果》4勝4分26敗で勝ち点16。最終戦で横浜を真っ赤に染めた浦和サポーターを奈落の底に突き落とす最後っ屁つき。「19以下」(10倍)。
《得点者》なし

FC07のページへ USCHIE Issueへ