19)レイザーラモンHGが、11月末時点で持っているレギュラー番組の数はいくつ。


0:4倍
黎明様迷500期間限定フォ〜!
小沢400だ、フォー(40点)。

1:3倍
ダンナ200来年秋の改変期ぐらいに大幅に露出が減る予感がしますが、何とか1本程度は残ると見ました。

2:6倍
あすか500さすがに年末まで「フォー!!」を連呼するとは思えないが、いい人らしいし、プロレスなどゲイは身を助けると思うのでそれなりに残るでしょう。2本ということでバッチこ〜い!
USCHIE300住谷正樹名義で出演している吉本新喜劇は固い。一方HGとしてはキャラクターの特質上レギュラーではなく単発、あるいは準レギュラーとして扱われる可能性が高く、レギュラーは1つ取れるかどうか、と見る。しかし、オッズ作るときにはHG名義のレギュラーはなかったんだけどなあ。失敗したかなあ。
黒川200「4つ、フォー」はなさそうなので…。
大野50際物キャラで売り出したが、素顔は真面目で礼儀正しい青年。HGは藤井隆を髣髴とさせる。上手く路線転換できるか。
川上530

3:10倍
みこやん1現時点で掲載されている番組が2つ(「バク天」「笑いの金メダル」が入っていない理由がわからないが)。どうも彼のキャラはタモさんに気に入られているようなので、今年は「笑っていいとも!」が加わると思われる。

4:15倍
5以上:12倍

結果

《結果》ラジかる(NTV)、ぶちぬき(TX)(以上2番組は「レイザーラモンHG」として)、よしもと新喜劇(MBS)(住谷正樹として)の3番組だフォー!(死語)。「3」(10倍)。
《得点者》みこやん10点

FC06のページへ USCHIE Issueへ