14)山野楽器銀座ビルの公示地価は、平成17年比で何%増減している。


+20%以上:15倍
+15%以上20%未満:10倍


+10%以上15%未満:6倍
USCHIE1000ハゲタカだらけの不動産業界だけに、利便性の高い土地は引き続き上がる。
あすか300何となく地価も上昇傾向にありそう。適当だけどこのくらいいくのかな?
黎明様迷300株価上昇に伴って、地価も上昇。
みこやん2昨年末から地価はぐんぐん上昇を始めており、土地インフレの時代の入口に立っている。耐震偽装が土地の流通を阻害するマイナス意識となりうるが、裏を返せばより安心・信頼の高い物件の供給に拍車がかかることになり、この問の対象である高級地と地方との格差がより広がる結果となるだろう。
川上530

+5%以上10%未満:4.5倍
黒川400Blunt Instrument 売ってますか?
宗像麻500

±0%以上+5%未満:6倍
宗像M500なんとなく、微増。
ダンナ200相場観がないので適当ですが、バブル期のような極端な上昇にはならないのでは。
大野50「下がらない」という程度か。全く分かりません。
小沢50こんなもんですかな。もっと上かな。

−5%以上±0%未満:8倍
−10%以上−5%未満:10倍
−10%未満:18倍


結果

《結果》山野楽器銀座ビル前(東京都中央区銀座4-5-6)の公示地価は、1平方メートル当たり平成17年1870万円→平成18年2300万円で、23.0%の上昇。「+20%以上」(15倍)。
《得点者》なし

FC06のページへ USCHIE Issueへ