12)日経平均株価の最高値はいくら。


〜16,999.99円:15倍
17,000.00円〜17,999.99円:12倍

18,000.00円〜18,999.99円:10倍
あすか1500昨年の40%上昇は未曾有の上昇率、とても2年続くとは思えないが個人投資家の裾野が広がりそうなので、そこそこ上がるでしょう。
...と思っていたところでのライブドアショック、想定外でした。ところでこの時テレビの取材に「損した〜、ライブドアどうしてくれる〜」と泣きついていたおっさん、自己責任ということを分かってないなら株止めろ!みっともなさすぎ。
黒川1000分かりません。競馬好きの私としては、みんなが買う目を買えば儲かるという株の世界はどうもなじめません。
USCHIE500伸び代は去年全部使ったと考える。
宗像麻100

19,000.00円〜19,999.99円:8倍
三ツ矢2000
ダンナ200さすがに昨年はでき過ぎでしたね。消費・企業業績の回復傾向は確実なので、今年も一定程度上がるとは思いますが、まだ2万円には届かないと見ました。

20,000.00円〜20,999.99円:6倍
黎明様迷500経済のえらいひとが「20,000円は越える」と言っていたので。
みこやん2これもよくわからんので、去年の上がり幅から推定。

21,000.00円〜21,999.99円:7倍
大野5020千円の壁を越えれば、21千円までは一気に行くと見た。

22,000.00円〜22,999.99円:9倍
川上530

23,000.00円〜23,999.99円:12倍
小沢400何となく妥当な線で。

24,000.00円〜24,999.99円:18倍

25,000.00円〜25,999.99円:30倍
バッカス2000まあ、期待も込めてということで。もう一つ下(24000台)にしても良かったけど、「もう上がるな〜」と祈るよりは、「あと一息だ〜、頑張れ〜」と応援したいので。

26,000.00円〜26,999.99円:55倍
27,000.00円〜27,999.99円:120倍
28,000.00円〜28,999.99円:270倍
29,000.00円〜29,999.99円:700倍

30,000.00円〜:2000倍
宗像M500どうせ当たらないなら、一攫百万点。


結果

《結果》4月頃まで上がったけど、その後下がり、秋頃からまた上がり始めたけど、18,000円には届かず。最高値は、4月7日の17,563円37銭で、「17,000.00円〜17,999.99円」(12倍)。
《得点者》なし

FC06のページへ USCHIE Issueへ