4)ヤクルト古田敦也選手は、レギュラーシーズンに何試合先発で出場する。


141以上:50倍

121〜140:18倍
宗像麻500

101〜120:9倍
宗像M500プレーイングマネージャは大変なんだろうな、と思いつつ、今年はまだ大半の試合で先発すると予想します。
黎明様迷400現役にこだわっているようなので、100は超えて欲しいのが人情。
大野50後継者があまりにも貧弱…と言うか、古田以外の捕手を知らない。また「代打、俺」よりも、試合後半を若手に任せる方が決断は楽。

81〜100:6倍
黒川500試合数は減らすが、ある程度は出場すると考えるのが常識的。また、出場するなら途中出場ではなく、先発しそうな気がします。よって、多めに賭けます。

61〜80:4.5倍
USCHIE100無難なところで「半分」。
小沢70無難なところで。そういえば先日、某イベントで古田妻の中井美穂と同席しました。辰巳琢(≠豚)朗もいたヨ。

41〜60:5倍
みこやん2怪我があったとはいえ昨年の出場は96試合、先発出場は調べがつかないがせいぜい6〜70試合だったと考えられる。今年は本人が出たいという以上に後進の育成に重点を置くと思われるので、若手に先発させてピンチで自分がリリーフ、という機会が増えると思う。
川上530

21〜40:8倍
ダンナ200管理者的な目で見れば、自分が出るよりも若手を育てたい方に傾くのではないでしょうか。

20試合以下:10倍
あすか200試合の最初は監督に専念して、勝負どころで仕掛けるような気がします。


結果

《結果》全146試合中先発出場は23試合(捕手として20試合、DHとして3試合)。「21〜40」(8倍)。
《得点者》ダンナ1600点

FC06のページへ USCHIE Issueへ