20)バッカス氏の年末の住所はどこ。


現住所(番地まで一致):1.4倍
USCHIE100もうヤキトリはこりごりなのでね。一番確実に取れる問題で140点は確保しようと。
三ツ矢100
川上48さすがに。。。
あすか20引っ越したばかりで、今度ばかりは動かないだろうなぁ。
黒川10引っ越すと敷金とか礼金とかかかるから、2年後の更新時期までは引っ越すのは不利だと思いま〜す。
ダンナ10今年はさすがにしょうがないですね。また何年後かを狙うことにします。
小沢5期待せずに5点賭け。。。と思ったら、4月に「ソウルフルな引越しラッパーMIYOCO」のニュースがあり、キワがそれを聞いてサブリミナルなメッセージを受け取っていたら・・・と少し心配。
大野5これぞ鉄板est。手堅く配当をいただきます。
みこやん1前回川崎に住んだ際は寮だったのですぐに出たが、今回は一般の賃貸のはずなので敷金・礼金分は元を取りに行くと思う。頼んます(何を?)。
宗像昌50

現住所以外の川崎市:30倍
黎明様迷50バッカスくんの爆弾発言に賭けてます。

東京23区:15倍
横浜市:60倍
23区以外の東京都:40倍
千葉県:70倍
埼玉県:100倍


上記以外の日本国内:20倍
タタヤン50そろそろまた放浪しないかい?

中国:80倍
宗像麻10

台湾:90倍
日本・中国・台湾以外:25倍


《Adminコメント》引っ越したばかりなので、さすがに「現住所」が多いようです。

結果

《結果》引っ越さず。「現住所(番地まで一致)」(1.4倍)。
《得点者》USCHIE140点、三ツ矢140点、宗像昌70点、川上67点、あすか28点、黒川14点、ダンナ14点、小沢7点、大野7点、みこやん1点

FC05のページへ USCHIE Issueへ