16)日経平均株価の最高値はいくら。


〜 11,999.99円:16倍
黒川50よくわかりません。いつも年明けが最高値という選択肢に賭けてるので、はずして来ると痛いので。
宗像麻30

12,000.00円 〜 12,999.99円:6倍
あすか50何となく低空飛行のまま終わるような気がします。
川上56分からないので、今年並みで予測してみました。

13,000.00円 〜 13,999.99円:3倍
黎明様迷50今年はもうちょっと上まで行ってみようか。
小沢30関口夫妻の票が割れたのが興味深い。
USCHIE30まあこのくらいは行くのではと。
タタヤン20法則その2.分からないときは低いオッズの法則。
みこやん110年周期くらいの景気の波からは、この辺まで回復するはず。

14,000.00円 〜 14,999.99円:4倍
三ツ矢40
大野30大発会で 11,500円 まで行くとは…。オッズ設定ミスったかな。

15,000.00円 〜 15,999.99円:8倍
16,000.00円 〜 16,999.99円:20倍


17,000.00円 〜 17,999.99円:100倍
バッカス100インフレ万歳。 不景気なんて吹き飛ばせ! 借金はインフレで圧縮だ!累積した国債を帳消しにするには、インフレしかない! 間違いない!(ちょっと言ってみたかった)

18,000.00円 〜 18,999.99円:500倍
ダンナ10思いきり射幸心をあおられてみました。

19,000.00円 〜 19,999.99円:2500倍

20,000.00円 〜 :10000倍
宗像昌50

《Adminコメント》3人ほど射幸心をあおられたようです。

結果

《結果》12月28日には5年ぶりに16,000円を突破、翌29日には年初来最高値となる16,344.20円の終値を記録。「16,000.00円〜16,999,99円」(20倍)。
《得点者》なし

FC05のページへ USCHIE Issueへ