13)台風の上陸数はいくつ。


0個:15倍
三ツ矢200
宗像麻30世の中そんなに甘くなかった。それにしても、今年は天災が多いですね…。

1個:10倍

2個:8倍
川上56これは本当に適当です。今年は少ないといいなぁ。。。
タタヤン50今年は少なめを希望・・・。
黒川40「天災は忘れたころにやってくる」ということで、今年は台風を忘れさせる年。
ダンナ10長期的なトレンドで見れば徐々に増加するのでしょうが、今年がそれに該当するかは誰にも分かりません。となれば普通に少なめで勝負。
宗像昌50

3個:4倍
黎明様迷50去年が異常気象だったので、今年は平年並みで。
小沢22例年どおりになるのでは。

4個:5倍
みこやん1昨年かなり強烈なわだちが出来たはずなので、今年も例年より若干多いくらいか。来ないに越したことはないが...

5個:10倍
USCHIE40根拠なし。

6個:15倍
あすか10全く分からないので、賭け目を見ていたところ、6個、ロッコ、ロッコーおろし、...って風強そうじゃん、と思ってこれにしました。

7個:30倍
8個:40倍


9個以上:30倍
バッカス100異常気象万歳(不謹慎)


《Adminコメント》平年値が2.6個だそうで、2個・3個うちオッズがいい方の2個に集中。一方、バッカス氏は9個以上で勝負。嵐を呼ぶ男?

結果

《結果》7号(7月26日)、11号(8月26日)、14号(9月6日)の3個が上陸。「3個」(4倍)。
《得点者》黎明様迷200点、小沢88点

FC05のページへ USCHIE Issueへ