9)年末時点の内閣総理大臣は誰。


小泉純一郎:2倍
あすか200今年は去年以上に鉄板だと思います。私にも分かるように対案を論じられる人、そろそろ出てこないのかなぁ。出てこないなら何度でも200点勝負だよ。
タタヤン60分からんけど、何だかんだ言ってこのままでしょう。
ダンナ10何かが起こるシーンが全く想像できません。この問題は来年からが勝負でしょう。
黒川10代わる要素がまったくないからねぇ。
小沢3強運伝説は、捨てがたい。
みこやん1総合的に判断させていただくと、「可及的速やかに消えろ、口先野郎」。何が人生いろいろじゃボケ。

安倍晋三:14倍
川上56多分小泉だと思う。でも、2倍では、当たっても外れても嬉しくないのであえて安倍氏に賭けてみました。

麻生太郎:16倍
USCHIE40誰になったところで何も変わるわけではないのに。

高村正彦:18倍
宗像昌50

福田康夫:20倍
平沼赳夫:25倍


谷垣禎一:35倍
大野5各所に火種を抱える小泉が、今年は飛びそうな予感。(イラク問題でブッシュに連座するのが理想的)まだ器が小さい気がするが、中二階のうち手堅そうな谷垣で。

野田聖子:40倍

岡田克也:15倍
黎明様迷39前任2名と比べるとカリスマ性に欠けるが、馬鹿真面目な所が世の奥様方にウケるかも。

その他:10倍
バッカス100そろそろ・・・いくらなんでも・・・・。 北朝鮮問題で下手を打ち、「やけっぱち解散」を行うが、惨敗。ってな感じ。
宗像麻20


《Adminコメント》小泉総理に集中かと思いきや、意外に割れました。

結果

《結果》郵政民営化予想外の解散・総選挙になったものの、民主党を返り討ち。「小泉純一郎」(2倍)。
《得点者》あすか400点、タタヤン120点、ダンナ20点、黒川20点、小沢6点、みこやん2点。

FC05のページへ USCHIE Issueへ