8)フィギュアスケートの世界選手権女子シングルでの日本人1位、2位は誰と誰。


1位荒川静香、2位安藤美姫:3.5倍
黒川100荒川、安藤の序列ははっきりしている。あとは両者にケガさえなければ。
すごくどうでもいいですが、フィギュア女子の選手って、あ行の人が多いですね。伊藤、荒川、恩田、安藤、太田、浅田。引越し屋、カツラ屋、消費者金融みたい。
川上56私の記憶が確かならば、国際大会で安藤が荒川に勝ったことはなかったはず。どうしても「顔」(容姿という意味ではない)がものを言う採点競技では、安藤は今年はまだネームバリュー不足という印象を否めない。オリンピックを来年に控えて、今シーズンは無理して4回転をやるつもりはないようなので、だったら荒川の実績に一票。足の怪我が心配だったが、完治したという報道を信じてます。

1位荒川静香、2位村主章枝:8倍
小沢91フィギュアスケートは、秋篠宮の次女が東京都では強いほう…というほど「おハイソ」なスポーツの代表。そこで「おハイソ」感ある苗字といえば、きっと先祖は村長だった「村主(すぐり)」でしょう。村主を軸に「1位安藤美姫、2位村主章枝:12倍」かで悩みましたが、こちらに。

1位荒川静香、2位荒川・安藤・村主以外:15倍

1位安藤美姫、2位荒川静香:7倍
宗像麻200
タタヤン60個人的な好みです。
ダンナ50やはり代表に内定している二人が有力でしょう。荒川は安定味上位も故障が心配で、ここは裏目で勝負。
黎明様迷50私はジャンプ好きなので。是非クワトラブルを成功させて下さい。
みこやん1アクシデントがなければこの2人ですんなり決まる。これまでの評価からは荒川上位は動かないだろうが、足のケガを引きずっている分調整が遅れてしまうのでは。(素直に、安藤を応援していると言えないでいる)
宗像昌50

1位安藤美姫、2位村主章枝:12倍
あすか50安藤はまだまだ成長して、トリノではリピンスキーの再来のような演技でメダルを狙ってほしい。村主もそろそろ、トリノに向けて調子を上げてほしい。表現力は一級品だと思うし。荒川は、怪我を調整してトリノにのぞんでほしいのでここで一息。

1位安藤美姫、2位荒川・安藤・村主以外:25倍
大野60名古屋市民を応援。成長著しい浅田姉妹が食い込めるか。

1位村主章枝、2位荒川静香:12倍

1位村主章枝、2位安藤美姫:18倍
USCHIE40ベテランの意地というものを見せてもらおうではないか。

1位村主章枝、2位荒川・安藤・村主以外:40倍
1位荒川・安藤・村主以外、2位荒川静香:30倍
1位荒川・安藤・村主以外、2位安藤美姫:40倍
1位荒川・安藤・村主以外、2位村主章枝:50倍
それ以外のすべての組み合わせ:70倍



《Adminコメント》安藤→荒川が大人気。何か裏情報でもある?と心配になってしまいました。

結果

《結果》村主章枝、安藤美姫、荒川静香の3人が出場し、村主5位、安藤6位、荒川9位。「1位村主章枝、2位安藤美姫:18倍」
《得点者》USCHIE720点

FC05のページへ USCHIE Issueへ