Forecasting Contest 2004

20)バッカス氏の年末時点での住所はどこ。


年初時点での住所(番地まで一致):1.5倍
川上50今年は契約更新がないはずなので、さすがにここか。当ててみたいのは山々ですが、「動かず」で当てるのはつまらない。
宗像昌50
小沢20う〜ん。きっとそうなるよね。引越し費用って、けっこうかかるよね(語りかけるように)。
黒川10正解数稼ぎに。
三ツ矢10
大野2M.シューマッハと肩を並べる男。(笑)
みこやん1結局バッカス氏は、いろいろな人の意見の前に行き場を失っているのではないかという気がするので(笑)。

年初時点での住所以外の横浜市:40倍
川崎市:30倍


東京23区内:8倍
黎明様迷50倍率が微妙に変わったのは、何か理由があるに違いない。
USCHIE40そろそろ電車通勤にも疲れた頃。1年近くもよく頑張ったよ。体力的にも辛いだろう。もう頑張らなくてもいいんだよ。近いと楽でいいよ。さあ、都心に引っ越そう。
…と暗示をかけてみる。
ダンナ20この問題に関しては引っ越すまでのトータルで考えることにしました。今年外れてもいつかドーンと回収させてもらえれば....。

23区以外の東京都:45倍
横浜市・川崎市以外の神奈川県:100倍
埼玉県:90倍
千葉県:30倍
東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県以外の日本国内:30倍


台湾:60倍
タタヤン50そろそろ母国に帰って余生を過ごしませんか?

中国:60倍
宗像麻30

日本・中国・台湾以外:100倍
あすか9テーハミングクにアンニョンハセヨ!韓国語を習得したければ、年末年始の短期留学に限るね!あのね、本場のプルコギは超マシイッソヨ!韓国のお酒、ビール、これもまたマシイッソヨ!本当に行ってくれたらカムサハムニダ!


結果

《結果》12月になってまさかの引越し。「川崎市」(30倍)。
《得点者》なし

FC04のページへ USCHIE Issueへ