Forecasting Contest 2004

18)日経平均株価の最高値はいくら。


〜10,999.99円:20 倍

11,000.00円〜11,499.99円:15倍
黒川50勝負はシビアに。

11,500.00円〜11,999.99円:10倍

12,000.00円〜12,499.99円:8倍
みこやん200自然に回復すると思ったら大間違いだ。
川上50分からん。でも、11000円は早速超えてくれたから、このくらいはあるんじゃないかなぁ。
黎明様迷50五輪景気で、ちょっとだけ快復。

12,500.00円〜12,999.99円:6倍
タタヤン40全く分かりません。

13,000.00円〜13,499.99円:7倍
大野100「大発会の20〜25%増し」と考えると、ずばりここ。
宗像麻30

13,500.00円〜13,999.99円:9倍
宗像昌50

14,000.00円〜14,499.99円:12倍
小沢100希望は高く!いけいけ〜、指せ〜(意味なし)!
USCHIE50一転回復を祈る。
ダンナ20ある程度回復するでしょう。

14,500.00円〜14,999.99円:18倍
バッカス200ま、期待っつーことで。日本でテロが起こったりしたら、一発で吹っ飛びそうだけど、13000以下には賭けたくないよな〜というのが本音。
年明けの相場で11,000円を一時回復したけれど、その後反落。多分、10000円を少し割り込んだところで、また上昇に転じるのでしょう。
問題は、イラク情勢と米国BSE問題。どちらも、ブッシュの子分を自認している小泉君のアキレス腱になるでしょう。イラクで自衛隊隊員が殉職することがあれば、政権が吹っ飛びかねない勢いだよね。
その政変後、誰が総理になるのか。民主党にはまだひっくり返す力はないだろうから、自民党+公明党の構図は変わらず、「何も改革されてないけどとりあえず株価が上がったから、それでいいや」的な流れになりそう。
そうなると、外国勢の売りあびせが怖いけれど。。。まあ、細かいことは気にしない(なげやり)
三ツ矢200

15,000.00円〜15,499.99円:24倍
15,500.00円〜15,999.99円:30倍


16,000.00円〜:42倍
あすか50今年の株価に踊り場なし。いけいけ〜。


《Adminコメント》大量得点狙いの妖しい賭けが目立つ。バッカス氏には今度は三ツ矢氏が追随。バッカス氏は14問〜18問の5問だけで勝負。

結果

《結果》4月26日の12163.89円が最高。「12,000.00円〜12,499.99円」(8倍)。
《得点者》みこやん1600点、川上400点、黎明様迷400点

FC04のページへ USCHIE Issueへ