Forecasting Contest 2004

10)アメリカ合衆国大統領選挙、共和党候補が獲得する選挙人の数は何人?


520人以上:14倍
470人以上519人以下:8倍


420人以上469人以下:7倍
黒川60淡々と大統領選を迎え、淡々とブッシュ勝利。
みこやん30あいつの話は聞くのもするのも嫌なので、コメントは控えます。

370人以上419人以下:6倍
タタヤン40全然分かりません。
小沢30勘。
あすか10分からないから一番オッズで。

320人以上369人以下:9倍
黎明様迷30しまった間違えた。ブッシュは今回出ないと勘違いしておりました。あ〜失敗。逆にするんだった。じたばたじたばた。

270人以上319人以下:14倍
ダンナ20これは分かりませんね。単純に圧勝という気もしないので辛勝にしておきましょう。

269人:1000倍

219人以上268人以下:14倍
三ツ矢100
川上50分からんので、期待を込めてこのくらい。
宗像昌50

169人以上218人以下:9倍

119人以上168人以下:12倍
USCHIE50そろそろ引退してほしい。
大野20イラク駐留の米兵(へ売ろ〜!に非ず)に犠牲者が続出し、大量破壊兵器やビンラディンが未発見のままであれば、否応なしにブッシュへの批判も高まるだろう。と言うか、愚か者はテキサスへ帰れ。世界平和のために。

69人以上118人以下:28倍
宗像麻30

19人以上68人以下:180倍
18人以下:300倍



《Adminコメント》4年前のこの問題は面白い展開になりましたが、今年はどうか。アメリカ在住の宗像夫妻はそろって共和党敗北と予想。

結果

《結果》共和党候補のブッシュ氏が274〜286人(11月4日時点で未確定の州があるため)の選挙人を獲得し、民主党候補のケリー氏を破って勝利。「270人以上319人以下」(14倍)。
《得点者》ダンナ280点

FC04のページへ USCHIE Issueへ