19)「宇多田ヒカルと紀里谷和明」「小室哲哉とKEIKO」「梅宮アンナと会社員C氏」の3組の夫婦は、年末時点でも夫婦か。


(「宇多田ヒカルと紀里谷和明」「小室哲哉とKEIKO」「梅宮アンナと会社員C氏」の順に)

夫婦・夫婦・夫婦でない:3倍
あすか10KEIKOは自分の歌手生命を賭けて小室と結婚したと思う。愛が冷めても、アルバム1枚ぐらいは仮面夫婦のままリリースして金を稼ぐ。最初から財産目当てなら、子供を作って、慰謝料をもらえるだけもらって別れる。それにはまだ時間が必要。でも、なんせ小室だし...何があるかはわかんないけど。
黒川10これ以外の結果だったらちょっと驚きます。
小沢4「夫婦・夫婦でない・夫婦でない」可能性が十二分に考えられるけれど、小室さんもたまには辛抱強くやってほしいので、願望的な賭け。
みこやん1はっきりいってどうでもいいが、見た目に好ましいものとそうでないものとで分けてみた。

夫婦・夫婦・夫婦:3.5倍

夫婦でない・夫婦・夫婦でない:8.5倍
川上56

夫婦でない・夫婦・夫婦:10倍

夫婦・夫婦でない・夫婦でない:15倍
USCHIE100宇多田ヒカルと梅宮アンナは性格的に堅いと見える。あとは小室の問題だが、これも性格的には長続きしないだろう。今年か来年か、という程度だが、「夫婦でない」の方がオッズ面でおいしそうなのでここで。
バッカス100みんな、ここにかけるんじゃないの〜??
タタヤン60誰もがこう思っているはず。
大野50梅宮アンナは時間の問題。宇多田ヒカルは意外に堅実。小室哲哉の辞書に「正しい英語」と「三度目の正直」という文字はない。
黎明様迷50まだ大丈夫でしょう・小室哲哉は病気です。一生治りません・ワイドショーを信じます
ダンナ20本命2つのどちらかで堅そうな気もするが、オッズに魅かれてここに。先日東スポに「小室とKEIKOがハワイでラブラブ」との記事があったが、東スポだけに黙殺。
木下1わかるかーい。

夫婦・夫婦でない・夫婦:20倍
夫婦でない・夫婦でない・夫婦でない:45倍
夫婦でない・夫婦でない・夫婦:55倍

結果

《結果》1月28日に梅宮アンナ夫妻が離婚。他2組は動きなし。「夫婦・夫婦・夫婦でない」(3倍)。
《得点者》あすか30点、黒川30点、小沢12点、みこやん3点

FC03のページへ USCHIE Issueへ