17)NHKによる「好きなタレント調査」で女性部門の1位は誰。


久本雅美:4倍
あすか2004倍でも固そう。
ダンナ20強固な支持母体を確保しており、鉄板か。
木下1分からないが、その他が来る気もしないので。

和田アキ子:7倍
川上56

松嶋菜々子:12倍
黒川1402000年はダントツ1位、2001年は僅差の2位、2002年は大河主演。12倍の3番人気は有利に思えます。
宗像麻100
大野50高齢者層の知名度が上がれば強い。大河ドラマの底力や、如何に。
宗像昌50
三ツ矢40もっと賭けておけばと思ったが。。結果を見ると、ある意味、外れてラッキーだったか。
みこやん1政治的な(宗教的とは呼ばない)組織票に負けずにがんばれ。

モーニング娘。:15倍
浜崎あゆみ:20倍

黒木瞳:25倍
USCHIE50バラエティーにこそ出てはいないが、CMを中心として露出は多い。ちょっと狙う。…というより、もう2強の顔は見飽きた。

宇多田ヒカル:30倍

米倉涼子:40倍
小沢100バーニングプロならば組織票もやりかねないでしょう。・・・と書いた端から、支持団体をもつと思われる久本雅美が連続で1位。

村上里佳子、樹木希林:各40倍
優香、飯島愛、仲間由紀恵:各50倍

菊川怜:60倍
黎明様迷40女性の人気は移ろいやすいものです。ということで、新CM女王に期待。

柴田理恵、小池栄子:各60倍
菅野美穂、松浦亜弥、松たか子:各70倍
藤原紀香、矢田亜希子:各80倍
はしのえみ、白石美帆、山田花子:各100倍
井川遥、後藤真希:各150倍

坂下千里子:180倍
タタヤン60個人的な趣味で賭けてみたが、どうやら外したらしい。

天童よしみ:200倍
中山エミリ:250倍
ベッキー:500倍
田島寧子:1000倍
その他:50倍

結果

《結果》1月14日、NHKが結果を発表。久本雅美が2年連続2回目の首位。2位松嶋菜々子、3位上沼恵美子。「久本雅美」(4倍)。
《得点者》あすか800点、ダンナ80点、木下4点

FC03のページへ USCHIE Issueへ