3)松井秀喜選手のレギュラーシーズンでのホームラン数は何本。


0本:40倍
1〜5本:30倍
6〜10本:22倍

11〜15本:16倍
USCHIE1興味がないのが見え見えの1点賭け。未来予想士に登場した野球選手は大体予想以上の活躍を見せて穴を開けるのが定番になっているのは心配だが。

16〜20本:10倍
黎明様迷55ホームランバッターがメジャーで通用するのは難しいと思います。
ダンナ50このぐらいでも十分な活躍と言えるのでは。
タタヤン40それほど甘くない・・・と思いたい。
あすか20スロースターターだと思うので。

21〜25本:8倍
木下1そこそこは打てそうな気がするので。

26〜30本:7倍
大野50この辺りが妥当でしょう。「30本を超えるか否か」というところでは?

31〜35本:9倍

36〜40本:12倍
黒川40当てて内野安打でいいイチローに比べると、ホームランが必要な松井は順応は難しいと思う。常識的に考えれば、25本前後か。でもやっぱり期待したいので。

41〜45本:14倍

46〜50本:18倍
バッカス100一応、地元のよしみということで、多いほうにぶれると賭けてみました。後半、あまり出してもらえないんじゃないかという気もするんだけど・・・。ま、気持ちよく応援するためということで。イチローの時は応援しすぎたが・・。
川上56

51〜55本:20倍
みこやん200松井のことだからよほど調子を落とさない限り試合には出続けるだろう。半ば期待も込みだが、メジャー独特の変化球にきっちり対応できればこのくらい行ってもおかしくない。
宗像麻200
三ツ矢40

56〜60本:24倍
小沢80こういうのは高いものに願望をこめて賭けたいなぁと。
宗像昌50

61〜66本:35倍
67〜72本:50倍
73本〜:200倍

結果

《結果》全163試合に出場、ホームランは16本。「16〜20本」(10倍)。
《得点者》黎明様迷550点、ダンナ500点、タタヤン400点、あすか200点

FC03のページへ USCHIE Issueへ