20)バッカス氏の年末の住所はどこ?


現住所(番地まで一致):1.5倍
USCHIE50勤務先や課外活動での動きを考えると、動いても南武線沿線(武蔵小杉周辺か、鹿島田付近)。そんな近距離の移動をするよりは現住所に止まっているだろう。
はらい50
宗像昌50
タタヤン50しばらく動きそうにない。っちゅーか、動くな。
この前泊めてもらったけど、いい所だと思うぞぉ〜。
川上40
大野28異動したばかりなので、年内の転勤はないでしょう。
三ツ矢20
みこやん1そろそろ楽しませてくれるとみ...たかったんだけど、今の家は職場からも近いし、広くて不満もなさそうだし、動く要素はないなあ。今年もアロンアルファ級に堅いか?

現住所以外の横浜市:20倍
あすか30上大岡は便利だよ〜。
黒川10結婚して引っ越すと見る。

川崎市:8倍

東京23区:15倍
木下50
黎明様迷40今年は現実的路線を狙って中間地点にしてみました(どことどこの中間かは略)。

23区以外の東京都:70倍
ダンナ20特に根拠はないのですが、そろそろ引っ越しがありそう。場所は南武線の立川寄り?

横浜市・川崎市以外の神奈川県:100倍
千葉県:45倍
東京都・神奈川県・千葉県以外の日本国内:30倍
台湾:300倍

日本・台湾以外(鬼籍を含む):150倍
小沢10ムナゾーに続き、留学だ〜!頼んだよ>キワ
宗像麻10


結果

《結果》横浜生活もまる3年に。「現住所」(1.5倍)。
《得点者》USCHIE75点、はらい75点、宗像昌75点、タタヤン75点、川上60点、大野42点、三ツ矢30点、みこやん1点
《コメント》つまーんなーい!(バッカス氏には甚だ迷惑なコメント(2年連続2回目))。

FC02のページへ USCHIE Issueへ