5)F1世界選手権における Panasonic TOYOTA チームの決勝での最高順位は?

→解釈メモ
優勝:40倍
2位:30倍

3位:25倍
宗像麻25

4位:12倍

5位:8倍
小沢50タタヤン、頑張ってね!
木下50
黒川50わからん。コンスタントに中位をとれるなら、荒れたレースで5位はあり得る。意外と4位と5位の差は大きいものです。
USCHIE10一発くらいは入賞があってもいい。続々リタイヤの中安全第一で残る、もあり。途中取り残されて大クラッシュを免れる、もあり。
みこやん1年に2〜3回はサバイバルレースが起きるだろうから、その際に着を拾えるはず。でも、そういう時はいの一番に脱落してそうな気もするが...とりあえず、サロには頑張って欲しい。

6位:6倍
タタヤン80オッズメーカーなので、7〜9位にすべきなんでしょうが、希望を込めて。
宗像昌50

7〜9位で完走:4倍
ダンナ20以前の例を見ていて思ったのですが、F1で最初の年から好走するというのは難しいんですね。と言っても完走ぐらいはするでしょう、ということで。
バッカス10これもよくわからんのでオッズメーカーを信頼して。
三ツ矢10

10〜14位で完走:5倍
大野54この辺りが無難でしょう。完走台数を考えると「15位以下」は却って難しい。
黎明様迷50私の愛車はコルサなので。その割には評価が低い気もしますが、私の感覚では初参戦の年に14位以内に入ったらすごいことだと思います。
はらい50

15位以下で完走:20倍
あすか30まずは完走から。期待値が低めでごめんね、タタヤンくん。

完走せず:60倍
スタートせず:100倍

結果

《結果》Panasonic TOYOTAチームの2人のドライバーの順位は以下の通り(「R」はリタイヤ、「DNS」はスタートせず)。最高位はサロの第1・3ラウンドでの「6位」(6倍)。
ラウンド1234567891011121314151617
M.サロ6126R98RRRRR913711148
A.マクニッシュR7RR89RR14R11R159R15DNS
《得点者》タタヤン480点、宗像昌300点

FC02のページへ USCHIE Issueへ