2)W杯サッカーでの日本の成績は?


優勝:100倍
準優勝:90倍
3位:60倍

4位:50倍
はらい50
宗像昌50

ベスト8:9倍
バッカス100予選を抜けて、一つ勝つというところが限界じゃなかろうか?
とすれば、そこに賭けてみたいよね。あまり深い考察はありません。
黒川804位に賭けようとも思ったが、A組にフランス、F組にアルゼンチンがいる以上、準々決勝突破は厳しい。H組を1位で通過すれば、1回戦はトルコ。トルコに勝って、アルゼンチンに挑戦。
大野54本音は「予選落ち」だが、勝点まで予想するのは難しいので。
何かの偶然で決勝Tでも1回勝てるかも。オッズもおいしいし。
木下50
USCHIE50本命不在のH組。何かのはずみでH組2位に入り、さらにブラジルがこけて予選2位ならラウンド16でも当たらない。ベスト8はない話じゃない。
みこやん1本当ならば「2勝した上でH組3位」というアトランタ五輪の再現が倍率も相当に美味しく妙味だが、それでは全く応援にならないし、こういった選択肢では「より低いほうにかけて途中からジレンマに陥るより、より頑張る方向に賭けて心置きなく応援する」に限るのでH組1位・決勝T1回戦でトルコを撃破して8強まで行くことを期待。
なあに、相手はしょせんワッフルとピロシキとクスクスの国、前菜からデザートまで揃ってるじゃないか。食ってかかれ。

ベスト16:4倍
黎明様迷60予選を通過するだけでもすごいことだと思うので。
あすか30ちょっと希望的観測。予選落ちで勝ち点まで当てるのは難しかったので、期待をこめて応援するぞ〜。
宗像麻25
三ツ矢20

予選落ち(勝点6):20倍

予選落ち(勝点5):15倍
小沢70健闘して、このぐらいかなぁ。

予選落ち(勝点4):5倍

予選落ち(勝点3):8倍
川上60

予選落ち(勝点2):25倍

予選落ち(勝点1):15倍
ダンナ1504年とは長いようで短いもの。98年と比べそんなに世界との差が縮まっているとは思えない。初戦でベルギーに敗れて意気消沈、そのダメージを引きずりながらロシアにも負け、気を取り直して何とかチュニジアには引き分ける....のが精一杯と見る。

予選落ち(勝点0):30倍
タタヤン50世界の壁は大きいでしょう、やっぱり。


結果

《結果》1次リーグ、ベルギー戦2-2、ロシア戦1-0、チュニジア戦2-0の2勝1分、勝ち点7のグループH1位で決勝トーナメント進出を果たしたが、決勝トーナメント1回戦でトルコに0-1で敗れ、「ベスト16」(4倍)。
《得点者》黎明様迷240点、あすか120点、宗像麻100点、三ツ矢80点

FC02のページへ USCHIE Issueへ