20)【雀喜】バッカス氏の年末の住所はどこ?


現住所(番地まで一致):2.5倍
宗像M50日吉っていい街だよねぇ。うん、ほんと。一度住んだら離れられないよね。ね、ね?
USCHIE50正直、今年は自信なし。台湾に行くかどうかは会社の決めることだし。
小沢50
黒川10ん?去年より現住所のオッズが倍。極秘情報でもあるの?
みこやん22001年4月から海外赴任だとすれば、そろそろ話が来てもよさそうなものだが...まだなさそうなので、今年いっぱいは何もなしとみた。
バッカス0いやー、だって「賭けちゃだめよ」って書いてなかったから・・・・。
ちなみに、僕を台湾に行かせたがっていた上司は出向で子会社に行っちゃいました。新しい部長とは・・・・ロクに口を聞いた事もありません。兼任の部長だからかな?
でも、二年続けて本命が来ちゃうと悔しいから引っ越してやろうかとも思ったりする。いや、でもケーブルテレビとか投資をしてるからなあ。思案のしどころです。宝くじ、あたんないかなあ。
当たったら・・・・大森にマンション買って、麻雀やろうね。全自動卓付きで>みこ

上記以外の横浜市:50倍
ダンナ20根拠はないのですが、今年あたりご結婚されるのではないかな、と。となれば当然引っ越しということで。

川崎市:35倍
横浜市、川崎市以外の神奈川県:100倍


東京都:7倍
木下50これも見当つかないんだけど、うーん、ま、このへんで。根拠ないけど。

千葉県:30倍
上野C50
黎明様迷50新居を構える場合は、奥さんの職場に近い所を選んだ方がいいらしいですよ(笑)。

東京都、神奈川県、千葉県以外の日本国内:10倍

台湾:5倍
大野50「一度は担当地域に行ってもらう」と上司が明言しているのに、2年間も“内勤”ということはないでしょう。
あすか50台湾再デビューだ。おみやげはおいしいお酒がいいな〜。
川上40自らを律するため、これに賭けることにしました。バッカスさん、よろしく。
三ツ矢23きわの予想が当たれば、これですよね。

日本、台湾以外:16倍
宗像m50住んだことのない国に行ってみましょうよ。
タタヤン502001年宇宙の旅に出て帰って来ず・・・。

結果

《結果》4月に異動はあったものの、転勤を伴わず、そのまま年始の住所で年末を迎えた。「現住所(番地まで一致)」(2.5倍)。
《得点者》宗像M125点、USCHIE125点、小沢125点、黒川25点、みこやん5点
《コメント》2年連続本命。つまんない(バッカス氏にとっては甚だ迷惑なコメント)。

FC01のページへ USCHIE Issueへ