17)【娘。】年末時点でモーニング娘。のメンバーは何人?


1〜5人:100倍
6人:50倍
7人:30倍
8人:18倍

9人:9倍
川上60グループとしての人気のピークは確実に越えている。最近は曲もよくないし。後は、どうやって最後を飾るか。解散するとしたら、どんなに早くても来年の年初のつんくファミリー総出のイベントだと思う。だから、年末時点で解散しているということはありえないでしょう。
脱退の本命は着々とピンの仕事を増やしている中澤裕子。独立させたい&したいという意図がありあり。しかし、そういう円満脱退ならば、これも来年の年初のイベントまでひっぱりそうだなぁ。対抗はやっぱり保田圭。年始早々、入院したりしてるし。
うーん。。。
結論!円満か不円満かを問わず、年内の脱退は1人。補充はしないとして、年末時点では9人。中澤さんか保田さんぜひよろしく!
上野C60
USCHIE501人加入2人脱退。2人は、安倍(独立)と保田(パージ)。中澤は要として残すでしょう。
黎明様迷50そろそろ一人くらい別の道に歩み出すのでは。
タタヤン50一人定年・・・。
小沢50
上野Y30
みこやん1「中沢ゆうこソロ活動のため脱退」「安倍なつみいじめによるストレスのため脱退」「飯田香織遊びすぎて目の下にクマを作りすぎたので脱退」「保田圭目立たないため脱退」のいずれか1つで1人欠け、ASAYANから遠くなりつつあるため特に増員企画もないまま、という展開。でもやっぱり年末いっぱいで解散する気がする。

10人:6倍
あすか40「現状維持」「一人脱退、一人入る」のどちらか。
黒川30もう増やさんやろ。覚えられへんで。
やめそうな人はすでにやめてるんとちゃう?

11人:15倍
ダンナ100一時の勢いが多少落ちているだけに、話題づくりのために補充することは十分考えられるのでは? 2人脱退して3人補充とか。

12人:5倍
バッカス100何で100点も賭けているんだ?>俺。 とりあえず官僚制は肥大するの法則に則って(?)増えるほうに賭けてみました。
宗像M50ほんとは近年の(以下略)。で、定数是正は3増1減。1人やめて年末に3人補充。
三ツ矢10なんとなく。

13人:20倍
14人:12倍
15人:25倍
16人以上:40倍

存在しない:7倍
宗像m75分裂して、「モーニング」と「娘。」になるってのはどうでしょう?
大野50もう飽きた。小学生(当時)をメンバーに加えたのは失敗でしたね。
木下50いらない。

結果

《結果》4月15日、中澤裕子が脱退。8月26日に新メンバーオーディションから紺野あさ美、高橋愛、小川麻琴、新垣里沙の4人が加入し、13人に。「13人」(20倍)。
《得点者》なし
《コメント》「新垣」は「にいがき」と読みます。ちなみに沖縄県出身ではありません。

FC01のページへ USCHIE Issueへ