8)【競馬】今年の年度代表馬は?


テイエムオペラオー:6倍

メイショウドトウ:16倍
USCHIE50「テイエム以外の馬によるテイエム以外の馬のための競馬」では00年も明らかに年度代表馬になれた馬。あとはテイエムの飼い葉に何かを混ぜておけば。それでなければレーザーポインターを使って。
宗像m15去年見てて、ちょっと同情したから。

ダイタクリーヴァ:18倍
みこやん2001600〜2000までなら日本一になる。安田・マイルCSの2つに加え天皇賞秋、運がよければ宝塚まで含めてG1タイトル3〜4つ。テイエムオペラオーが海外に行って活躍するところを見てみたい、という期待も込めて。
タタヤン50個人的な好みで・・・。

ナリタトップロード:20倍

クロフネ:24倍
上野Y50

ラスカルスズカ:27倍

エアシャカール:30倍
上野C30

ジャングルポケット:30倍
小沢10

アグネスデジタル:30倍
あすか70前走での強烈な差し足、競馬をみて久しぶりに鳥肌が立ちました!来年、テイエムオペラオーに勝つのはこの馬だ!それにしても今年は「アグネスxxxx」の馬がいっぱいいて、競馬やらない人にはまぎらわしいったらありゃしないだろうな、わっはっは。
(日曜日、電車の中で)そういえば、私のタキオン君は今度何に出るのかな...?え、私「アグネスタキオン」って書いた覚えがない!!デジタル君は、私の中では一発屋のイメージ...。しかも今年初戦負けてるし。
あぁ、私の1年が終わってしまった。しかも70点勝負してるよ...。

ウイングアロー、アグネスフライト、マチカネキンノホシ:各35倍
ツルマルツヨシ、トーホウシデン、メジロベイリー:各40倍
ステイゴールド、ダイタクヤマト、テイエムオーシャン:各50倍


その他3歳牡馬:8倍(名前を指定して当てれば50倍)
木下50わからんのでその他一括。
黒川40アグネスタキオン:50倍(その他3歳牡馬)に200点としようかとも思ったが、未来予想士道に外れる気がするのでやめておきます。オペラオーは去年はできすぎ。2年連続でそううまくいくとは思えない。エアシャカールは魅力的だが、海外遠征しそう。やっぱり、アグネスタキオン中心の3歳牡馬でいきます。
ダンナ30テイエムオペラオーもさすがに多少崩れそうな気がするので、未知の魅力でここに。これでオペラオーが勝ち続けたらまさにダビスタ(ファミリージョッキーも可)ですな。

アグネスタキオン(単独指定・3歳牡馬):50倍
宗像M50この馬は速いです。なんたって光速より速い(笑)。質量が虚数なのが難点だが...。
大野50ラジたん をレコード勝ちしたこの子に夢を賭けてみましょう。

その他3歳牝馬:30倍(名前を指定して当てれば100倍)
黎明様迷40女の意地。

その他古馬牡馬:12倍(名前を指定して当てれば75倍)
川上60例年通りです。よくわからんけど、みんな元気でがんばれ。
三ツ矢10まじでわかんないので、数打ちゃあたるかな。

その他古馬牝馬:50倍(名前を指定して当てれば100倍)
2歳馬:200倍


結果

《結果》ジャングルポケットが283票中153票を獲得して年度代表馬を獲得。以下アグネスデジタル(68票)、マンハッタンカフェ(30票)、クロフネ(26票)。「ジャングルポケット」(30倍)。
《得点者》小沢300点
《コメント》アグネスデジタルなら投票ミスで2100点獲得という喜んでいいやら何やら分からない事態が生じたところ。惜しかった。

FC01のページへ USCHIE Issueへ