5)【ゴルフ】丸山茂樹選手の、今年の4大トーナメントでの最高成績は?


1位:80倍
2位:50倍


3位:40倍
タタヤン50優勝も狙える力は持っている。運がよければ。

4〜6位:30倍
みこやん50去年は全く振るわなかった。スコアが伸びない荒れた展開になれば順位が相対的に上がる選手。全英で頑張れ。
三ツ矢10なんとなく。

7〜10位:16倍
上野C50
ダンナ50実力はまあまあなので、運があればこのぐらいには来れる。
宗像M50まぁこれぐらいは期待してもいいでしょう。
黒川30丸山は成績にムラがあるので非常に読みにくい。去年も、序盤は好成績だったが、中盤以降はケガもありまったくダメ。ケガが治り、どっかで大爆発すると期待して。それに、これだときっと4試合目まで楽しめるし。

11〜15位:12倍
宗像m20キーナンバー13に従って。これって結構頑張らないといけない数字なのかな?

16〜20位:10倍
川上60これも全くわからないので、野生の勘。生丸ちゃんは、「愛想はないし、ものすごく感じ悪い。何か勘違いしてる。」と、とあるイベントで生丸ちゃんに会った友人が言ってました。
USCHIE5000年の全米賞金ランクが確か37位だったと思うので、37位くらいは出せると思う。あとは2年目の慣れでどこまで上がれるか。
小沢50

21〜25位:8倍

26〜30位:7倍
黎明様迷50やはり、30位以内には入って欲しいのが人情。

31〜40位:6倍
41〜50位:9倍


51〜60位:20倍
木下50あんまり上にいけないんじゃないかなあ。

61位〜:35倍

予選通過なし(出場なしを含む):25倍
大野50設問3)での蘊蓄の通り、こちらは成績の悪い方に賭けました。
あすか50よくわからなかったけど、こんなこともあるかな?と思って。


結果

《結果》マスターズ予選落ち、全米オープン不参加、全英オープン予選落ち、全米プロ22位。「21〜25位」(8倍)。
《得点者》なし

FC01のページへ USCHIE Issueへ