20)【雀喜】バッカス氏の年末の住所はどこ?


年始時点での住所のまま、もしくはそれと同じ町丁目内:1.3倍
USCHIE10気に入っていそうだし。広いから、何かあっても引っ越す必要はなさそう。
みこやん1あの周辺環境、あの広さ、DDR踏み放題の1階。今までと違って家具とかも買い込んだから、そうそう動く気にはなれんでしょう。
今年こそダイヤモンド級に堅い。

「年始時点での住所を含む町丁目」以外の横浜市:60倍
あすか50上大岡はいいよー。
黒川4何点賭けようかなあ。去年の麻由美嬢は5点残しか。よし、6点残しで勝負!

川崎市:30倍
横浜・川崎以外の神奈川県:300倍


東京23区:15倍
黎明様迷50バッカスくんのことだから、きっと今年も何かやってくれるに違いない。
三ツ矢23大江戸線沿線なんかはどうでしょう。

東京都市町村部:50倍
トーメン寮(任意):800倍


東京都・神奈川県を除く日本国内(トーメン寮を除く):20倍
宗像m55転勤とかもあり得るのかな、と。
上野30

台湾:500倍

日本・台湾以外(トーメン寮を除き、鬼籍を含む):25倍
木下99富士通って海外にもオフィスあるよね? ウチの研究室の教授は富士通にかなり強力なコネがあるらしいから…。ふぉふぉふぉ。
あるいは、刺す!
…冗談ですよ、念のため。
宗像M50海外勤務はある得るんじゃないかな。さもなくばマンドリンで撲殺するか??
大野50語学力を買われて中国本土に派遣、ってのはどう?>バッカス氏
タタヤン40富士通ほどの大きな会社っつーのと、バッカス氏の特性を考えると、海外勤務は十分有り得る。
ダンナ20ここに張っている人が多いようですが、国際派のバッカス氏だけに、確かにこのオッズは魅力。
川上20中国赴任にかけてます。バッカスさん、よろしく!

問題の対象になっているバッカス氏からのコメント。
バッカス誰も「台湾」に張ってないのが不思議に思ったよ。投票しめきりまで誰にも言わなかったのだけれど、人事権も握っているボスが「ウチの部員は、全員一度は担当地域に駐在してもらいたい。そうして、担当地域を自分の実体験として理解して欲しい」と言ってました。そして、僕の担当地域は「台湾」ですから・・・・。この500倍というオッズはとても魅力的だと、僕は思うな。


結果

《結果》異動など、引っ越す要素が全くなく、何事もなく確定。「年始時点での住所のまま、もしくはそれと同じ町丁目内」(1.3倍)。
《得点者》USCHIE13点、みこやん1点
《コメント》未来予想士検定試験出題4年目にして、初めてバッカス氏が年始と同じ住所で年末を迎えた。

FC00のページへ USCHIE Issueへ