10)【政治】アメリカ合衆国大統領選挙、共和党候補が獲得する選挙人の数は何人?


520人以上:50倍

470人以上519人以下:9倍
宗像M50共和党の圧勝に期待。
因みにブッシュ候補の人生最大の失敗は、テキサス・レンジャースの編成担当時代にサミー・ソーサをトレードに出したことだとか。

420人以上469人以下:6倍
三ツ矢10まじでわかんないので、これもオッズメーカーに賭けます。
上野3

370人以上419人以下:6倍
バッカス100知らん。
大野50経済が好調な昨今、民主党に対する不満はさほどなかろう。というわけで、同じ6倍でも下の方に。
黎明様迷40ここは平年並みでしょう。

320人以上369人以下:10倍
USCHIE50クリントンがそれほど大きな失策をしたわけではない。今回は僅差の勝負になると読む。
黒川40接戦にはならないと思いつつ、接戦に賭けてしまいました。ブキャナンの立候補で、共和党の票はそうとう食われると見ます。得票率は、ブッシュ 45%、ゴア 41%、ブキャナン 14%。

270人以上319人以下:20倍
みこやん200民主党は明らかなキャラクター不足。副大統領就任当時からこき下ろされてきたゴア、健康面に不安を抱えるブラッドレーでは浮動票は狙えないだろう。かといって共和党もブッシュが公開討論とかで集中的に攻撃され、少しずつボロを出してきている。事前予測で共和党がかなりリードしているが、改革党の票の伸び具合でかなり食われてしまうだろう。改革党はウォーレン・ビーティ(俳優)が出るという話もあるしもしそうなったら相当票を伸ばすとみた。差し引きして、共和党の辛勝。

269人:1000倍
あすか10よくわからんジャンルには、直感で。
どこに賭けても当たらなそうな時は、遊ぶ。
沢登1

219人以上268人以下:20倍
木下99僅差とみた。無論、根拠はない。
宗像m55260人ってことで。
ダンナ20よく分からないのですが、あまり大差はつかないのではないかと。

169人以上218人以下:10倍
タタヤン10分からんけど、個人的な好みで低めに見積もろう。

119人以上168人以下:8倍
69人以上118人以下:12倍
19人以下68人以下:45倍
18人以下:300倍



結果

《結果》共和党ブッシュ候補は30州を制し選挙人271人、民主党ゴア候補は20州とワシントンDCを制し267人。「270人以上319人以下」(20倍)
《得点者》みこやん4000点
《コメント》あと2人ずれていたら史上最高の1万点配当が出たところ。あぶない、あぶない。

FC00のページへ USCHIE Issueへ