8)【競馬】今年の年度代表馬は?


グラスワンダー:8倍
ダンナ100強い。凱旋門賞も恵まれれば勝てるかも。

アドマイヤベガ:10倍
木下1有馬記念とは違って、年度代表馬なら既にそこそこ結果を残しているんじゃないかなあ、ということでその他古馬は消し。でもやっぱり分からん。よくわからんので、アドマイヤベガにしましょう。
でも、当たるような気がしない。

テイエムオペラオー:12倍
タタヤン60ここ2,3年の競馬には疎いからなぁ〜。
上野50

ナリタトップロード:14倍
セイウンスカイ:16倍
エアジハード:18倍
メジロブライト:25倍
アグネスワールド:30倍


ヒダカサイレンス:30倍
沢登20

ステイゴールド:40倍
USCHIE50その名の通り輝き続けるのじゃ。7歳?聞こえんのぉ。

シンボリインディ:45倍
エモシオン:50倍
ジョウテンブレーヴ:60倍
「マチカネワラウカド、マチカネフクキタル」のいずれか:70倍


ツルマルツヨシ:80倍
あすか200勝負事には私情をはさまないをやっと実行。
無事に1年過ごしてくれれば(これがこのオッズの高さかな)、秋天〜JC〜有馬で活躍してくれそう。
(私情:がんばれステイゴールド&トップロード)
黒川40ラスカルスズカと最後まで迷った。年度代表馬なら、実績のある方が有利。

エイシンプレストン:90倍
ミスタートウジン(牡15歳):1500倍


その他4才牡馬:7倍
大野50毎年のことながらさっぱり分からないッス。適当。
バッカス50やはり女は若さでしょう(嘘)。

その他4才牝馬:22倍
黎明様迷30私はフェミニストなもんで。

その他古馬牡馬:15倍
川上70よくわからんけど、突然、強い馬が現われるということもよくありますからね。ミスタートウジンにかけたいのは山々ですが。
三ツ矢10まじでわかんないので、数打ちゃあたるかな。

その他古馬牝馬:60倍

該当馬なし:1000倍
宗像m15よく分からないけど、パスするくらいなら。

ラスカルスズカ:100倍(単独指定)
みこやん60賭けた当時はオープン馬ではなかったが、今年必ずG1のひとつは取れる素材だと思う。兄の分まで...というのはできるだけ言いたくないが、兄を超えるような成績を収めてほしいものである。
宗像M50投票時点ではまだオープン馬でもありませんでしたが...取り敢えずは1つ勝ってくれたのでほっ。
記者に人気の出そうなタイプでもあるし。

結果

《結果》圧倒的な強さを見せつけた「テイエムオペラオー」(12倍)。
《得点者》タタヤン720点、上野600点

FC00のページへ USCHIE Issueへ