6)【F1】今年のF1ワールドチャンピオンシップで、ホンダ(BAR/HONDA)チームが獲得するコンストラクターズポイントは何点?


0:20倍

1〜10:15倍
沢登200
黒川120弱いでしょう。大荒れのレースで5位にもぐり込む、ぐらいが関の山と見る。参戦初年で大活躍というのは記憶にない。ザウバー、ジョーダン、スチュワートも、初年はそれほど活躍しなかった。
初戦でいきなりはずれが確定したりして。
大野50昨年の BAR の弱さは尋常ではなかった。しかし、いくらなんでも今年は1回くらい完走^H^H入賞するのでは?

11〜20:10倍
上野40

21〜30:7倍
黎明様迷50よく分からないときは20点代で決まり。
みこやん1ホンダエンジンである前に、チームがBARであるということを重視したい。99年シーズンのあの信頼性のなさは特筆に価する。今年はまだだめでしょう。来年以降ウイリアムズあたりと組めばいいのだが。

31〜40:6倍

41〜50:5倍
タタヤン90オッズメーカーなので
三ツ矢10まじでわかんないので、これもオッズメーカーに賭けます。
あすか6よくわからんジャンルには、直感で。その2。
去年同ジャンルに200点勝負してしまったので、反省も含めて軽めに。

51〜60:10倍
ダンナ20ホンダの力をもってすればそれなりにやれるだろう。
木下1ヴィルヌーヴは嫌いなので(石を投げないように)、0 にしようかと思いましたが、どうやらそれでは終らないそうなので、やめときます。
根拠なし予想!
1位 0
2位 2
3位 3
4位 4
5位 5
6位 5
合計 51
しかし、「ラッキー・ストライク・レイナード・ブリティッシュ・アメリカン・レーシング・BAR・ホンダ」とは、長い名前だ。しかも冗語。

61〜70:15倍
宗像m30ここで26ってのは私のビルヌーブにあまりにも失礼かと。
コンストラクターズポイントなんて検討もつかないけど、ビルヌーブ一人が頑張ったらこれくらいってことにした。
USCHIE20結局ドライバー次第だからなあ。「私の」はまだこのチームにいるの?最後まで優勝を争うドライバーが1人いればこのくらいか。

71〜80:25倍
宗像M50ホンダの底力を侮ってはいけない、ということで。

81〜90:30倍
91〜100:70倍
101〜120:100倍
121〜140:200倍
141〜160:500倍
161〜180:700倍
181〜200:900倍
201以上:1000倍


結果

《結果》獲得ポイントは以下の通り、合計20ポイント。「11〜20」(10倍)。
第1戦オーストラリアGP ビルヌーブ4位(3)、ゾンタ6位(1)
第3戦サンマリノGP ビルヌーブ5位(2)
第9戦フランスGP ビルヌーブ4位(3)
第10戦オーストラリアGP ビルヌーブ4位(3)
第14戦イタリアGP ゾンタ6位(1)
第15戦アメリカGP ビルヌーブ4位(3)、ゾンタ6位(1)
第16戦日本GP ビルヌーブ6位(1)
第17戦マレーシアGP ビルヌーブ5位(2)
《得点者》上野400点
《コメント》いや、失礼でも何でもない。むしろ買いかぶりすぎ。

FC00のページへ USCHIE Issueへ