3)【魔神】佐々木主浩投手の勝利数+セーブ数は?


0:15倍

1〜5:24倍
大野50監督の方針では最初は中継ぎとして登板させるらしい。「中継ぎとして結果を残せない」「手術した右肘or古傷の腰が思わしくない」などの理由で数字が伸びない可能性に賭けてみた。

6〜10:20倍
木下99登板すればセーブって結構ついちゃうんじゃないかなあ。あ、でも中継ぎに回されてセーブがもらえないとかもあるなあ。よし、それにしよう。
USCHIE50序盤は中継ぎ中心に起用されて、シーズン終盤に抑えに転向。後半に稼ぐも、10がやっと、というシナリオ。
沢登50
バッカス50大魔人がんばれー♪
上野30

11〜15:15倍
タタヤン30アメリカの野球事情はよく分からないので・・・

16〜20:10倍
川上70勝利数が5くらい、セーブが10〜15くらい。こんなもんじゃないでしょうか。

21〜24:8倍
黎明様迷50今年は2000年と言うことで、20という数字にこだわってみました。だったら20SPTだろうって? おまけですよ、おまけ。
宗像M50マリナーズは戦力的にどうなんでしょうね?佐々木自身は抑えで使ってもらえると思うんですが。

25〜28:6倍
宗像m2026セーブだ!(あれ?それじゃ勝利数足したらオーバーしちゃうか。)

29〜32:7倍
33〜36:9倍


37〜40:16倍
ダンナ50能力は通用する。日本のファンを裏切らないよう頑張って欲しい。
みこやん1ヒジ手術あけで確かに万全ではないと思うが、過去数年にわたってお世辞でなく「大リーグに来てほしい」という賛辞を受けていた選手。フォークと速球は野茂の例にもあるように大リーガーが最も苦手とし、また競合相手がそれほどいないタイプ。絶対通用すると信じている。しかも1年目からトップクラスで。

41〜44:24倍
黒川40実力的には、いける。抑えとして使われさえすれば(これが至難)。最近、大リーグ挑戦にも心躍らなくなった。江夏の時はオープン戦の結果に一喜一憂し、野茂の時はラジオにかじりついたものですが。
あすか30(2)と同じ理由その2。弱い...。

45以上:40倍
三ツ矢40昨年は松坂君のファンだったのに、今年は魔神のファンです。

結果

《結果》63試合に登板、2勝5敗37セーブ。セーブポイントは39で、「37〜40」(16倍)。
《得点者》ダンナ800点、みこやん16点
《コメント》37セーブは大リーグ新人記録です。32歳を「新人」と呼ぶのもどうかと思いますが。

FC00のページへ USCHIE Issueへ