2)【野球】日本シリーズの優勝チームはどこ?


西武:6倍
黎明様迷100晴れて二十歳になった松坂くんが勝利の美酒に酔いしれるのじゃ。
黒川60西武の優位は際だっている。ましな外国人打者が一人でも入れば、リーグ制覇は堅い。ダイエーは去年ができすぎ。オリックスは弱い。イチロー大不振を予想しています。手首のけがで力を失った選手は多い。
セリーグ? 何それ。
木下1巨人じゃなきゃどこでもいいです。「巨人以外」ってダメ?ダメだろうなあ。
やはりここは今年の2位ということで、西武にします。

巨人:7倍
宗像m110ま、例年通り、応援するチームに。
みこやん1今年こそ、でしょう。背番号3の胴上げも見たいし。

中日:7倍
ダンナ100抑えの2枚看板は抜けたが、先発・中継ぎの安定感は魅力。打つ方も多少は改善されるでしょう。
三ツ矢77よくわかんないけど、私はドラゴンズを応援します。

ダイエー:8倍
上野100

横浜:9倍
沢登100
バッカス50とりあえず、地元ということで。去年の問題で、私の年末の住所を当てたあすかさんに敬意を表しつつ。
あすか50今年は、勝負事には私情ををはさまない、と年始に誓ったはずなのに、早くも崩壊。

オリックス:12倍
川上703年連続。
そろそろ・・・。

ヤクルト:20倍
大野50先発3本柱に最も安定感があるのはヤクルト。抑えの高津も復活。ペナントレースを制することができれば、シリーズでは負けない。

日本ハム:20倍
宗像M100今年は1年おきの法則からすると、2位くらいにはいくのでは?(だったら賭けるなよ)
USCHIE20阪神が優勝するのは来年。野村式野球はまだ浸透しない。
勢いに乗ると強いのはオリックスと日本ハムという印象があるので、オッズのいい日本ハムで。

ロッテ:25倍
近鉄:30倍


阪神:35倍
タタヤン70関西人の意地。

広島:40倍

結果

《結果》日本シリーズは4年ぶりにセントラルリーグを制した読売ジャイアンツが、2年連続優勝を狙う福岡ダイエーホークスを4勝2敗で破った。「巨人」(7倍)。
《得点者》宗像m770点、みこやん7点

FC00のページへ USCHIE Issueへ