REAL World on Dice(第6回) 旅のアルバム

ステラプレイス新しい札幌の顔、駅ビル「札幌ステラプレイス」です。

札幌ドーム札幌ドーム。「ビッグホタテ」という説がありますが、個人的には某消費者金融のマスコットのイメージです。このまま空に飛んでいきます。

札幌ドーム内札幌側のゴール裏の様子です。ちなみにこの日の観客数は約11000人でした。横浜組は50人ほどでしょうか。

前枠平岸高台公園にて、「前枠」撮影。右から左に走りぬけようとしているのが私です。

石勝線車両南千歳から追分に向かう車両。ワンマンカーです。

鹿公園(1)鹿公園は「赤いヒマワリ」が名物です。ちょうどこの頃が見ごろ。

鹿公園(2)同じく鹿公園の池。

鹿公園(3)メロン祭りで「メロンの重さ当て大会」を目指して並ぶ人たちと…

鹿公園(4)「どうでしょう」トークショーを待ち望んでいる人たち(笑)。

樹海らあめん新夕張の「樹海らあめん」です。

馬券ばんえい競馬で私が購入した馬券。一番上の「1−7」はサイコロを振って選んだ目(もし来たら万馬券)、次の「2−3」は馬の名前で選んだ目、残りの3つは馬複オッズが10倍台のあたりから適当に選んだ目です。

レース中行け〜っ!

レース結果確定順位は2・1・8・5・9。ちなみに馬複「1−2」は160円、馬単「2−1」は310円とガチガチの本命レースでした。

張碓駅張碓駅。現在は臨時駅扱いで、全ての列車が通過します。駅名標を撮影したかったのですがなぜかなかった(一説によれば盗まれたとか)ので、急遽ホームにペイントされている「はりうす」の文字を撮影したのですが…全く読めません。完敗です。


↑World on Diceへ ↑↑USCHIE Issueへ